人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

パソ帰還

試験期間中に(!)自発的再起動を矢鱈と繰り返した挙句、活動を拒絶してくれたマイパソが入院先から戻ってきました。
でも、完全に初期化されてた。

これから地道にインストールやアンインストール、ファイルのコピペを繰り返します……(ちょっと遠い目)。

既にウィルス対策とプリンタの追加はしたので、火急のものはないのですが。たぶん。
消えた音楽ファイルとかが痛いかな。これだけデータ保存してなかったから。
まぁ、家と図書館のCDデータが大半を占めていたので、金額的なショックは…いや、多少はあるけれど…。

これも何かの機会だと考えて、あれこれ整理整頓することにしよう。うん。
by ami-cizia | 2008-06-02 20:00 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia