人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ヅラ購入

念願のヅラ購入。
いかにもヅラっぽいヅラ……といっても意味不明だな、ええと、黒のロングストレートです。

自分の髪じゃ絶対無理な髪型なので、それだけで嬉しいし楽しみ♪
まぁ、店頭で試着したときは(カットなど調整していない状態なので)限りなく「貞子」っぽい感じになりましたが(笑)。

これをパッツン前髪にしたのを被って、真っ黒のアイライナーをキッチリ入れて、睫毛ビシバシにするんだ~☆
目指せアジアン・ビューティー!

このヅラに慣れてきたら、今度は茶髪パーマのヅラを購入予定…ふふふふふ。
by ami-cizia | 2008-06-04 17:33 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia