人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ちょっと風邪っぽい

のか、起きたら頭と喉が痛かったので、薬だけ飲んで、丸一日眠っておりました。
うん、今度は寝すぎて頭が痛い。

今日は最終巻の発売日でしたね。
とはいえ、あの人のことはもう知っているし…気が向いたときに古本でも買って読みます。
あとは図書館か。

私と同じく、あの人のファンであるH嬢に先日お会いしたとき、
「逆裁、凄く良かったよ!」
と絶賛されて、ガラにもなく照れてしまいました。
「イジられると輝きを増す」
とは何たる名言。ミツルギに関して共通見解が得られて嬉しいです。

「イジられるほど輝きを増す」。
例・ホスト部の殿、彩雲国の劉輝、御剣、S先生。
え、S先生はいじられキャラですよね?解釈間違ってる?でも映画とか明らかにそうだよね??
by ami-cizia | 2008-07-23 21:47 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia