人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

初オムツ交換

難しいよ…!!

念願かなって、従姉の赤ちゃんと初対面。
ご機嫌な坊やと遊ぶのが楽しくて、ずーっとひっついていたら、従姉が
「じゃあamiちゃんにおしめ替えてもらってみようか♪」

え、ええええ?!
ポンと可愛いオムツを手渡され、いや、ちょっと手順すら分からないんですけど?!
とか思いつつ、とりあえず挑戦。
もう一人の従姉に手伝ってもらいつつ格闘すること数分。

「新米なの、初心者なの、初めてなのー!だからじっとしてて、お願いー」
という私の声すら面白いのか、ジタバタしまくる坊や。
おおーい、オシメがローライズだよ。
近頃の高校生のように腰でひっかけてるよ。
横モレ万歳状態だよーっ!

得点で言うと「10点」らしいです。
とほほ。
by ami-cizia | 2008-07-24 21:28 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia