人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

大河

小学生のころは信長が好きで、父の本とか面白がって拾い読みしてましたが、途中から興味の対象が平安~鎌倉に移ってしまったので、戦国武将とか全く分からないです。
でも、父が見ているので、便乗して今後も見る予定。

とりあえず今日は子役が可愛かった。(ほっぺをぷにーってしたくなる)
そして阿部ちゃんがかっこよかったvvv
知盛のときもキュンキュンしてしまいましたが、いやはやもうこれは
阿部ちゃんがカッコイイのか知盛がカッコイイのか輝虎がカッコイイのか
混乱するくらいカッコイイよね ←おいおい
by ami-cizia | 2009-01-04 22:11 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia