人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ちよこれいと

ひとしきりセールが終わったら、すぐにバレタイン商戦はじまりましたね。
仕事の関係上、今年は早々に気づきました。

そして、勤務地の都合上、「え?これ何の値段?」みたいなチョコレートも多く、
でも、すっかり感覚が麻痺してきて、1粒315円のチョコとか食べてます。
確かに美味しい。
高いけど。

帰り道に某ショップで買っていたら同僚に遭遇し、
「試食?自分にご褒美?」と聞かれたので、笑顔で
「夜食!」と答えました(おい)。

まだ自分にご褒美あげられるほど、いい仕事できてません。
でも、食べたいものは食べたいから買う!
ああ、ただ問題は…この食生活は絶対太るな。。。
by ami-cizia | 2009-01-23 21:15 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia