人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

初めての

休日出勤☆


午前中はさすがに疲労が激しくて、貪るように睡眠をとっていたのだけれど、
午後からバレエのお稽古(久しぶりだ♪)に行ったら、とても楽しくて気持ちよくて、
るんたった♪な気分のまま会社に行ってしまいました(なぜ?・笑)。

いや、そういえば、今日ってコーチはゴルフだったなー、とか思い出しまして。
ってことは、絶対鉢合わせないから、のんびり一人で作業できるなー、と。

でも、実際に会社に行ったら、私と背中合わせに座っている(いつも私が質問しまくってご迷惑をおかけしている)お兄さんが出社してました。
他にも、座席の近いお兄さんも出社してた。
…なんでそんなに勤勉なんですか、みなさん。。。

時間もあまりなかったので、とりあえず急ぎの書面だけ作って、さっくり退社。
でも、これが準備できてるだけで、月曜朝のバタバタ度が違うからね。

なかなか充実した一日でございました♪
by ami-cizia | 2009-03-07 23:36 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia