人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

私の欠点

1、仕事が増えて溜まるとテンパる。
2、優先順位がつけられない。
3、(焦っていると)分からないことがあっても、無理やり自分で自分を納得させて次に進もうとする。

以上、コーチより本日の飲み会で頂いたお言葉。
いや、あのホントに仰るとおりで。。。反省しておりますです。

ちなみに、私の長所は「素直さ」だそうです。
…小学生への褒め言葉みたいですが、これって長所になるんですかね。大丈夫?

周囲の人に
「この子は優秀ですよー☆」
と仰った直後に、
「チョンボばっかりするけど♪」
…それ、優秀じゃないよ!!

コーチに書類を差し戻される確率の高さに鑑みれば、全く褒めようのない部下なので…あと2週間、もっと頑張ります。
by ami-cizia | 2009-03-18 02:00 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia