人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ラストスパート

弊社では残業無しを推進してる水曜日。
全力でサービス残業です。

まぁ、やっていた内容は業務というより「私による私のための知識整理ファイル作成」のため、正確には残業じゃないような。
でも流石に眠いです…。頭が働かな~い☆
日付が変わるまで働いてるお嬢さん方を心底尊敬します。

最後の営業報告も原稿OKもらったし、電子ファイルは(可愛い後輩のために)整理したし、(私自身と可愛い後輩のための)業務フローや知識整理ファイルはあとちょっとで完成だし。
ひとつ目のゴール&スタートが見えて参りました。
by ami-cizia | 2009-03-25 22:57 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia