人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

愛情表現

今日は顧問弁護士のところへ行った帰りに、古巣(?)の営業へ。

ご挨拶だけでも…と思って伺ったところ、珍しくコーチが仕事中じゃなかったので(昼休みでも仕事していることが多い・苦笑)お声がけしたら、にやっと笑って、
「どう?頑張ってる?」と。

あははははは…。

実は。
近頃、顧問弁護士のところへ何度か行っているのですが、
「君なら何を質問したい?」
「君の見解は?」
「理由は後で良いから、結論言って、結論」
「勝てるの?勝てないの?取れるの?」
「法律構成は?」
とかビシビシ質問されて、あわわわわ状態。

正直にそんな状況を報告したところ、楽しそうに?笑いながら
「それ、愛情表現だから」…と。

いや、うん。
それは痛いほど分かってる(笑)。

顧問弁護士は、コーチと会うこともあるので、きっと何かしら聞いてるんだろうなぁ。
さらっと爽やかに「あの子はガンガンいっても大丈夫ですよ」とか言ってそうだよなぁ。。。
あー……もの凄く言ってそう。。。
いや、いいんだけどね。いいんだけどさ。

……頑張ります。
by ami-cizia | 2009-05-21 22:24 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia