人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

逆転関係

なかなか思うように時間が取れず、まだ第4話だよ、意外な展開だわ。
てっきり今頃は暢気なリプレイ=余韻に浸っている頃、かと思っていたのに。





タクシュー氏ではないということで、さほど期待していなかったのですが、
なかなか面白いです。私は好き。

まさか豪パパに会えるとは思わなかった。
含みのあるセリフも、不吉で意味深でいい。
そして13歳のメイちゃんが本当に可愛い…!

ゴドーにゼニトラ的なエッセンスを入れたような彼も好きです。
逆裁の何が好きって、あの意味不明にバカバカしく笑う他ないような、でもちょっとかっこいい人々が好き☆
きっと5話で彼の色んな面が出てくると思うので、今から楽しみです。


そういえば、週末。
逆転裁判が忘れられないあまり、外出先の駅で見つけたガシャポンをやってしまいました。
(ちょっと周囲の視線が気になったけど、ふりきってしまった)
百円玉が重かったのよ、とか理由をつけて、無駄にお金を浪費。

「赤いヒラヒラ!!」と念じながら回したのに、
赤い弁護士(オドロキ君)が4連続で、ラスト1回と心に決めたところでヒラヒラが出ました。
…どなたか、赤い弁護士が欲しい方、差し上げます(笑)。
by ami-cizia | 2009-06-01 22:48 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia