人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

とりとめなく日記

<そろそろ「歌会」なんです>
まだ作品が出来上がっていません。。。
題詠は「恋」「先生」、あと一首は自由で、計三首。
水曜日までに報告しなければいけないので、さすがに本腰入れなきゃなぁ。
どちらも難しい。。。
特に「恋」はもう少し絞ってくれたほうが、かえって出てきそうなんだけど。
「逢ひて逢はざる恋」とかさ(笑)。

<逆転検事、終わりました>
最後まで「ファンが好みそうな逆裁ワールド」でした。
本編1~3を通してプレイした時のような「す、すごい…!」という感じはないけれど、普通に、いやかなり面白かったです。
番外編として成功作かと。

<「あーん」>
某所でアイスクリームを食べていたら、バッタリR先生(フローラル・オーラの眩しい某お嬢さんv)に遭遇。
あんまり嬉しかったので、食べてみる?とかススめて、公衆の面前で「あーん」ってしてもらいました(自慢)。
ごめんRちゃん。。。(笑)

<買い物が止まらない>
ブラウスは通勤着だし、夏らしいスカートも通勤着だし…。
と言い訳をしていたら…あれれれ?みたいな。
夏はカジュアルな服かドレッシーな服しか持っていなかったので、ちょうど良いコンサバ服が無かったんだもーん。。。
…いや、反省はしてますよ。そろそろ財布の紐を締めますです。はい。

<久しぶりに踊ったら>
一ヶ月ぶりくらいにバレエのお稽古へ。
いやぁ、こんなに激しい筋肉痛は久しぶりです。
油断すると、すぐに筋がピリっとなって、数秒間硬直して動けなくなるくらい。
普段使わないいろんな筋肉がギシギシしてます。
もっと真面目に通わなくては。。。
by ami-cizia | 2009-06-07 22:06 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia